SSブログ

自然や 横浜西口 東洋ビル店(横浜西口) [---West Exit]

 今月の中旬一杯のサマータイム終了までカウントダウン状態になりつつはありますが、まだしばらくは早起きからは解放されません(泣)。その代わり退社時間が早く来るので、こうやって横浜西口地下街を物色することが出来るわけです(笑)。今日はダイヤモンド地下街経由で行ける東洋ビルB1Fの自然や(じねんや)へ行ってみました。有隣堂文具売り場の近くと言ったほうが分かりやすいかも知れませんね(笑)。

 とりあえず晩酌セットをチョイスします。まずはモルツ生とお通しです。そう言えばモルツを飲むのは久しぶりですよ(笑)。

枝豆もセットに入っています。枝付きってなんだかいい感じ。

串焼きが出てくるはずが、串なしでしたよ(汗)。内容的には串焼きそのものなんですけどね。こっと衣が多めで天ぷらぽいんですが、カラッと揚がっていておいしくいただけますね。

勢いに乗った私は半額キャンペーン中のトリハイを注文します。

そうなるとカキフライは外せませんな(爆)。

一杯200円の白のハウスワインでシメです。ごちそうさまでした。

 

関連ランキング:居酒屋 | 横浜駅神奈川駅新高島駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0