SSブログ

プロント 横浜西口北幸店(横浜西口) [---West Exit]

 川崎に外出した帰り、横須賀線経由で横浜まで戻ってきましたけど、メチャクチャ暑くてこれじゃ家までもちそうにありません(汗)。そんなわけで横浜西口のJTBビルのB1Fにあるプロントで小休止です。とりあえずプレモル生から。

イブニングセットなので、ちょっとしたおつまみが付きます。今回は塩豚シャブをチョイスしましたけど、ちょっとこれ塩っぱすぎますよ(汗)。

イブニングセットを頼んでから、ハイボールをお替わりするとなんと1杯300円です(笑)。角Dハイを注文します。

つまみが切れてしまったのでスパイシーポテトをオーダー。これなかなかイケてるんですけど、家でも作ること出来ないかしら(笑)。

関連ランキング:ダイニングバー | 横浜駅平沼橋駅新高島駅


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0