SSブログ

ジューシーブラウン 横浜スカイビル店(横浜東口) [---East Exit]

 さて今週も横浜スカイビルで昼食をとることになりました。場所は11Fの「ジューシーブラウン横浜スカイビル店」です。先日行った「紅雲餃子房」の丁度通路を挟んだ反対側にあります。

メニューを眺めるとこの店はハンバーグが得意なようです。「ジューシーブラウン粗びきハンバーグランチ」を注文してみることにします。

スープ、サラダバーとデザートはなんと食べ放題です。食べ残しするなと、細かいツッコミが入っています(汗)。

自分でとってきたスープとサラダです。

注文したハンバーグステーキがやって来ました。油が飛び散らないように紙で全周覆われています。

肝心のハンバーグは小さめでちょっと残念でした(泣)。ライスの代わりにブレッドにしたのですが、バーターをつけても味があまりしなくてただただお腹いっぱいになるだけのチョットいまいちな感じでしたね(汗)。ハンバーグは手ごね風でよかったんじゃないでしょうか。ちょっとソースが個性的な香りがしますね(汗)。なにが入っているのでしょうか。

デザートのコーヒーゼリーです。これも食べ放題です♪

デザートのコーヒーです。ちゃんとエスプレッソメーカーで作っているようなのでおいしくいただくことが出来ました。これだけのセットで飲み物込み880円ならまずまではないでしょうか(笑)。

 

ジューシーブラウン 横浜スカイビル店


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0