SSブログ

活力魚金(新橋)-その23(2周年編) [--Shin-bashi]

 先週の金曜日、フラっと立ち寄った活力魚金なんですが、なんと開店2周年記念でした(驚)。これはラッキーとばかり早速入店します(笑)。ちなみに2人待ちでしたよ(泣)。

2周年記念メニューですね。これは楽しみですよ♪

なにはともあれまずは生ビールです。これはいつもと変わりません(爆)。

生ガキです。これもいつもと変わりません(笑)。

あっという間に平らげます(爆)。

2周年メニューその1ブツ切り盛り+極上生ウニです。値段は据え置き580円です。です。あらっ、また生カキが登場しています♪

2周年メニューその2スパークリング280円です♪これなら気軽に飲めますね。

2周年記念メニューその3ワインデキャンタ半額500円です。白は早々に売り切れちゃったみたいです。

赤ワインを飲んですっかり肉類が食べたくなった私は、牛スジ塩煮を注文しました。塩味でかなりサッパリとしていますが、食感は確かに牛スジなので驚きです(笑)。いや~今日は来て良かった♪

 

活力魚金


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0