SSブログ

居酒屋 NIJYU-MARU 横浜南幸店(横浜西口) [---West Exit]

 今日も横浜駅西口駅前です(爆)。最近出来た居酒屋NIJYU-MARUでランチサービスをやっていたので入ってみることにします。場所は以前ビックカメラのパソコン館が入っていたビルの2Fです。ちなみにビックのパソコン館はビブレの7Fへ移動して、グループ会社のソフマップと一緒になりました。その後の1Fに郵便局、そして2FにNIJYU-MARUが入居したわけです。

ランチメニューも結構バリエーションが豊富なようです。私がチョイスしたのは、一番おすすめっぽい「特選 彩り御膳」です。

全てのランチにはドリンクバーが付いています。一般的なファミレスのドリンクバーと同じような感じです。

とりあえずオレンジジュースから。ちなみにこれは「なっちゃん」です(笑)。

見た目かなり豪華そうです。でもよく見ると重箱の隅にテーパが付いていて、おかずがなんだか多いように見えたりします(汗)。このメニューはおかずの種類が多くていいような気もしますが、いずれも冷えちゃっているのでちょっと豪華な駅弁でも食べているような気になったりします(汗)。

せっかくのドリンクバーということで食後のカフェラテです。コーヒショップのカフェラテと比べちゃいけませんかね(汗)。

 今度他のメニューを試してから結論だしてみたいと思います(爆)。

 

居酒屋 NIJYU-MARU 横浜南幸店


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0