SSブログ

魚寅食堂(横浜西口) [---West Exit]

 以前より横浜駅相鉄口駅前に気になっていた店があったのでランチタイムに行ってみました。「魚寅食堂」です。見たところ普通の海鮮居酒屋なんですけど、そういうところのランチってもしかしたらすごいんじゃないかと思ってちょっと期待しちゃったりして(笑)。

基本は600円~の定食と丼物がメインのようです。それにしてもご飯、味噌汁、生卵がおかわり自由ってのにすでに私はビビっています(汗)。

私が注文したのは海鮮丼1,000円です。遠目に写真を撮ると余り迫力が伝わらないと思うので、

アップで撮影してみました。見てよこれ、もう(笑)エビも卵も、そしてホタテも入っているし♪

まぐろの刺身もこんなんですよ!、奥さん(爆)。ネタが新鮮でいいですね。やっぱり横浜だと三浦で水揚げしたネタが入ってくるので、築地とはまたひと味違う感じですね。

普通の定食だったらTKG(卵かけごはん)にすればいいかと思っていたのですが、海鮮丼だけにご飯が酢飯じゃないですか(汗)。どうしようかとビビリまくりながら恐る恐る卵を割ってみたら、温泉玉子になっていてホント良かったですよ(笑)。しかしランチタイムはコストパフォーマンスが高くてやられっぱなしですよ(笑)。これだから休みの日の昼食は楽しみでしょうがありません(爆)。しかし、これだけ、おいしい魚を食べるとやっぱり...、

一杯やってしまいました(爆)。

 

魚寅食堂


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0