SSブログ

イタリアンバルUOKINピッコロ(新橋)-その2(第3弾生ビール1杯180円編) [--Shin-bashi]

 有楽町で1次会の後は、やっぱり新橋で2次会でしょう(爆)。先日行ったイタリアンバルUOKINピッコロでまだ生ビール1杯180円セールをやっていたので、席が空いているか聞いたら、スタンディングなら、ということで早速中に入ります♪中とは言っても外の立ち飲みスペースにあるビニールの内側という意味ですけど(汗)。

 メニューは少し変わったような気がしますが、大枠変わっていないようです。

とりあえずプレモル生ですな(笑)。プラコップからはいつ卒業させていただけるんでしょう(笑)。

お通しのブレッドです。これ毎回食べ過ぎて後悔しちゃってます(汗)。

確かなんとかのカポナータです。冷製のアピタイザーなんですけど、いかんせん量が多すぎて食べきれません(泣)。

1次回に引き続き、またまたオリーブをオーダーしちゃいます。とはいってもこのメニューチーズがメインじゃないのかな、ホントは(笑)。

最後にデザートは別腹とばかり、アイスクリームを注文しちゃいましたよ。しかもこれにおもせの方がシェリー酒をなみなみとかけてくれます。

バニラアイスのシェリー酒かけです。トッピングはいちごでした♪この味ハマりますぜ、だんな(爆)。いやもう食べ過ぎです。ごちそうさまでした。

 

イタリアンバルUOKINピッコロ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0