SSブログ

大阪新名物「面白い恋人」 [Gourmet]

 会社の同僚で大阪へ月曜日に出張したY田さんに例のブツを買ってきてもらいました。ちなみに出張先は北海道ではなくて大阪です(笑)。おみやげの名前はなんと「面白い恋人」です。大阪限定発売なんだそうです(笑)。

箱を開けるとこんな感じでお菓子が入っています。

中にカードが入っていましたが、これ通天閣ですよね(汗)。

北海道の本家によく似た個装パッケージを開封すると、

普通のゴーフレットが現れます。

ふつうに美味しいですよこれ(笑)。

なんとこのお菓子「吉本興業製」です(爆)。

本家もよろしく(笑)。

大阪新名物「面白い恋人」(ぐるたび)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 2

hosoP

めっちゃ笑わせていただきました!ありがとうございます。
それにしても、「面白い恋人」とはホントおもしろいですね。
センスあるなーと感心してしまいます。
知名度の高いお土産で、他にもあったりするんでしょうかね?

by hosoP (2011-03-01 22:19) 

Peugeot

hosoPさん、コメントありがとうございます。

もし面白い名前のおみやげを見つけたら教えてくださいね(笑)。
by Peugeot (2011-03-01 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0