SSブログ

毎日放送 「情熱大陸」 歌手 今井美樹 [-Miki Imai]

MikiImai.jpg

 先週の日曜日に「情熱大陸」で今井美樹さんが出演されるのを知らなくてつい見逃してしまいました!半ば諦めていたのですが、自宅のDVDレコーダーになんと録画されていたんです♪偉いぞ「スゴ録」(笑)。

 30分の短い番組ですが、インタビューの中で今井美樹さんは歌手生命にとって命取りになりかねないようなことを赤裸々に語っています。旦那の布袋寅泰さんと一緒に姿を久しぶりにテレビで見ましたが、結構優しい旦那さんなんですね(笑)。よし来月発売のベストアルバム(なんとライブDVD付き!)を買おっと(爆)。曲目を見ると、最近また奥さんのプロデュースをやりだした布袋さんの曲の割合が多いような気がしますね(汗)。

デビュー25周年の今井美樹に「情熱大陸」が密着(webザテレビジョン)

今井美樹 25周年特設サイト(EMI Music) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0