SSブログ

STUDIO BAR(横浜駅相鉄口) [---West Exit]

 会社の帰りに一杯飲んで帰ろうかと思ったのですが、会社をでたら外がとても寒かったので新橋までわざわざ行く気力もなく、なんとなく横浜駅まで来てしまいました。いつも行くJTBの地下にあるプロントは閉店時間が迫っていたので諦めざるを得ません(泣)。そんな時に横浜駅相鉄口をでたところにあるタリーズコーヒーの向かい側にバルがあったことを思い出して立ち寄ってみることにしました。「STUDIO BAR」です。

 ここはアサヒビール系の店のようなのでいつも飲まないスーパードライを注文したりしていますが、実際に飲んでみると生のスーパードライなら結構行けると思い直してしまいますね(笑)。

 今日は生ビールと、前菜3点で1,000円のセットを注文してみました。1,000円で生ビールとこのつまみが付いてくるなら文句ないですよね。本当はこの前菜何種類かあるんですけど、私はおまかせで注文しちゃったので何が来たかよく分かっていません(爆)。とりあえず一番右は野沢菜のようでしたよ(笑)。この店はカウンター席が多いので、ひとりでフラっと来ても気兼ねなく一杯飲めそうな感じがいいですね。ちなみに営業時間は平日夜11までやってます。

 

STUDIO BAR


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0