SSブログ

トリスバー サントリーコーナー(横浜西口) [---West Exit]

 休日のランチをどこでとろうかと横浜西口のダイヤモンド地下街をさまよっていたら、ランチ800円の看板に誘われて気がついたら立ち止まっていました。場所はダイヤモンド地下街のヨドバシカメラに近い場所にある「トリスバー サントリーコーナー」です。見たところレトロなカウンターバーのようにも見えますが、洋食のランチも出しているようなのでとりあえず入ってみることにします。

カウンターにあったドリンクメニューにはサントリーのビールと、

豊富なサントリーのウィスキーの並んでいます。やはりここはお食事と言うよりは飲みに来るところなのでしょう。しかし昼間なのにコーヒーがないのは強気の展開ですね(汗)。

注文したのはAランチの豚のしょうが焼きとカキフライのセットです。スープとライスが付いてきます。スープは量は少ないんですけどまあそこそこ、出来立ての豚のしょうが焼きがおいしいのはもちろん、やはり揚げたてのカキフライにはかないません(笑)。量もそこそこなのでこれで800円ならまあリーズナブルではないでしょうか。ところで食べログを見るとこの店は閉店してることになっていますが、こうして営業していますので、修正しておいてくださいな>食べログ様(笑)。

 

トリスバー サントリーコーナー


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0