SSブログ

大分ラーメン たまがった 横浜西口店(横浜西口) [---West Exit]

 横浜駅西口にラーメン通りっぽい所があって、ちょっとした路地に4件ほどラーメン屋が密集しています。そこにはあのつけ麺で有名な大勝軒もありますが、今日行ったのはその隣にある「大分ラーメン たまがった 横浜西口店」です。7、8席くらいしかない小さな店ですが、いつも行列が出来ているので気になっていました。今日昼頃前を通ったら幸いにして誰も並んでいなかったのですかさず試してみることにしたのでした(笑)。

 注文したのは一番ベーシックな「ラーメン」です。細麺の豚骨味ですが、あまり脂ぎっていないのでスープまでおいしくいただけます。スープだけだと単調になるとことろを刻み願いがアクセントになっていて、ついつい全部飲んでしまいそうでヤバイです(汗)。チャーシューも2マイ入っていて、これで650円なら十分リーズナブルなのではないでしょうか。行列になるのもうなずけます。

 

大分ラーメン たまがった 横浜西口店


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0