SSブログ

ハイテッククリーニングコンパウンド Cyber Clean [Goods]

 キーボードの隙間に積もるホコリって、なかなか掃除するの難しいですよね。普通だとブラシとかで吐き出すところなのですが、違った方法でキレイに出来る商品を見つけたのでご紹介します。「ハイテッククリーニングコンパウンド Cyber Clean」です。名前からして以下にも深夜のTVショッピングで扱っていそうな感じですが、実際に使ってみると期待以上の効果です。以前PC Watchかなにかで見て、とても気になっていたので、ついに購入してみました。取り扱いはアイリスオーヤマですが、製造はスイスのメーカーなようです。私は横浜のヨドバシカメラで購入しました。

 これは柔らかくて、若干粘着力のある物体を、掃除したいものに押し付けると、押し付けたものの形に変形して密着した結果、ホコリが取れるというシロモノです。ビンから中身を出すとちょっと固めのスライムのようです。色は蛍光色の黄色ですね。実際に使ってみましたが、これが効果絶大ですよ、奥さん(笑)。もちろんこびりついた汚れは取れませんけど、ホコリと手アカが見事に取れましたよ。私が日頃使っているThinkPad X301はピーチスキン塗装なので手垢がメチャクチャ目立ちますが、コレを使うとキレイに手垢を取り除くことが出来ました。これはおすすめです。ビン詰めと、カップに入ったのがあります。容量は同じで値段も同じですが、なぜ2種類用意しているのか分かりません(爆)。ハーフサイズもありますが、これには入れ物が付いてきません。スライム状なので出来れば入れ物は欲しいところです(汗)。

サイバークリーン ボトルタイプ 135g Cyber Clean

サイバークリーン ボトルタイプ 135g Cyber Clean

  • 出版社/メーカー: JOKER
  • メディア:

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0