SSブログ

ゴル麺 3号店(奥横浜) [--Oku Yokohama]

 休みの日についつい昼寝してしまって、起きたら10時過ぎでした(爆)。とう言うわけで外に夜食を取りに行くことにしました。横浜駅前の岡野の交差点のそばに新しいラーメン屋が出来ていたので行ってみることにしました。「ゴル麺3号店」です。

外に行列が出来るほどでは無かったのですが、そこそこ客が入っていました。注文したのは醤油ラーメンです。こってりとしたとんこつ系ですね。麺は最近ちょっとお目にかかれないほどの太めのちぢれ麺です。そうとうこってりとしているのであとに残るのからと思ったのですが、案外後味がさっぱりで好印象です。魚介風の風味が聞いているのかも知れませんね。ネギも大きめに切っているのもサッパリ感を演出していますね。サッパリ系のお茶もなかなかおいしいかったですよ。

セットで餃子とライスを付けました。餃子は可もなく不可もなく普通においしいですね。ただこの時間にごはんもつけちゃったのは失敗だったかも知れません(汗)。 

 

ゴル麺3号店


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0