SSブログ

Season's Greetings 2010 from YOKOHAMA ! [Others]

 

 横浜みなとみらいのビルが全館点灯されました。以前は3日間点灯されていたのですが、最近は12/24だけです(泣)。この写真は自宅から撮影したものですが、以前と比べてだいぶビルが増えたので、全館点灯しているビルのうち見えなくなったものもあります(泣)。しかしCybershot DSC-HX5Vの手持ち夜景モードってすごいですよね。いままで一番クリアなみなとみらいの夜景写真でした♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 2

hosoP

メチャクチャ綺麗ですね。
こんな素晴らしい夜景を身近で見られるなんて、
羨ましい限りです^^;

by hosoP (2010-12-24 23:59) 

Peugeot

hosoPさん、コメントありがとうございます。

そうなんです!この景色が気に入って、今のマンションに住んでいます。
by Peugeot (2010-12-25 08:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0