SSブログ

Tokyo X'mas 2010-その1(表参道イルミネーション編) [-X'mas]

 国立競技場で大学ラグビーの早明戦を観戦してからは、青山通りを歩いて表参道のクリスマスイルミネーションを見に行きました。夕方の4時半を過ぎて日没時間は過ぎていたのですがまだちょっと明るい感じですね。

これはなんだと思ったら、

スワロフスキーのショップでした(笑)。

原宿方面へ歩いていきます。

空もだんだん暗くなってきました。

ラフォーレの前に大きなクリスマスツリーがありました。

原宿の駅前に近づいてから振り返るとすっかり日がくれて夜になっていますね。

原宿駅に到着です。お疲れ様でした。

 

表参道


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0