SSブログ

Yokohama X'mas 2010-その8(ランドマークプラザ編) [-X'mas]

 横浜クリスマスの最終回は、ランドマークプラザ~横浜ロイヤルパークてホテル~コレットマーレです。まずはランドマークプラザですね。

 

1.ランドマークプラザ

スワロフスキー製のクリスマスツリーです。一昨年もコレでした(汗)

定期的にイルミネーションが光るのですがきれいですね。

MIKIMOTOの店舗のディスプレイも凝っています。

クルゼのショーケースもクリスマスっぽくなっています。

 

ランドマークプラザ

 

2.横浜ロイヤルパークホテル

2Fのラウンジにクリスマスツリーが飾られていました。

吹き抜けのフロアではないので、高さはそれほどではありませんが、それでもなかなかなものですね。

ラウンジはドックヤードガーデンに隣接しています(写真はクィーンズスクエアからランドマークタワー側に向かって撮影したもの)、ドックヤードガーデンんはリーズナブルなレストランが入居しているので結構穴場だったりします(笑)。

 

横浜ロイヤルパークホテル みなとみらい

 

3.コレットマーレ

最後はコレットマーレです。今年出来た施設なので、クリスマスの飾りも気合が入っているような気がします。

クリスマスグッズの専門店がありました。

メインエントランスの飾りもクリスマスモードです。

そこそこの大きさのクリスマスツリーが館内にいくつもありましたよ。

 

コレットマーレ


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0