SSブログ

Bare Bones / Brian Adams [Music]

Bare Bones

Bare Bones

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Decca U.S.
  • 発売日: 2010/11/16
  • メディア: CD

 ブライアン・アダムスが1997年にリリースした「MTVアンプラグド」と同じコンセプトのアルバムが発表されました。「Bare Bone」です。名前だけ聞くとホワイトボックスのPCキットのような感じがしてしまいますが、そんなことはありません(笑)。れっきとしたアコースティック・ライブ・アルバムです。

 ブライアン・アダムスと言えば、今年のバンクーバー冬季オリンピックの開幕式で久しぶりに姿を見ることができました。80年代から90年代の頭にかけていくつもの曲を大ヒットさせていますが、その後はこれといったヒットもなくまるで過去の人になってしまったようでした。そんなブライアンが健在であることをこのアルバムは示してくれますね。ブライアン・アダムスの曲はHeaven、Summar of '69他たくさんありますけど、最近のお気に入りは、「(Everything I Do)I Do It for You」です。しかもこの曲の良さに気づいたのは、Kenny Gのアルバムだったりします(笑)。このアルバムにも収録されているのでぜひ聴いてみてください。

At Last the Duets

At Last the Duets

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Arista
  • 発売日: 2004/11/27
  • メディア: CD

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0