SSブログ

Yokohama X'mas 2010-その5(横浜ワールドポーターズ編) [-X'mas]

 赤レンガ倉庫の次は、隣にある横浜ワールドポーターズへ移動します。ここは毎年クリスマスの飾り付けが凝っているのでちょっと楽しみですね。

1.横浜ワールドポーターズ

入り口の飾り付けも近づいてよく見ると本当に凝って作られているのが分かります。

エントランスホールに飾りがあったのですが、これってちょっと七夕の飾り付けっぽいですよね(汗)。

ほら(笑)。

赤レンガ倉庫側のところにクリスマスの飾り付けがありました。記念写真撮影スポットでしょうか。

建物の南北にあるエントランスもちゃんと飾り付けされています。

観覧車側の方がちょっと凝った飾り付けのようです。

 

横浜ワールドポーターズ

 

2.ナビオス横浜

横浜ワールドポーターズの隣にナビオス横浜があります。ここは船員向けの福利厚生施設のようですが、一般の方も利用可能です。

12/25まで光のトンネルが開催されています。トンネルの向こうにランドマークタワーが見えますね。

イカリのオブジェもこうやってライトアップされると一体これがなんなのかよく分からなくなります(汗)。

ナビオス横浜を抜けて汽車道通りを歩いて行くと桜木町駅までのショートカットコースです。

 

ナビオス横浜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0