SSブログ

びっくりドンキー 鶴見店(鶴見) [--Yokohama, Kawasaki]

 テレ朝の「お願い!ランキングGOLD」の総集編の回を見ていたら、びっくりドンキーを扱っていました。そう言えば鶴見まで足を伸ばせばびっくりドンキーがあったことを思い出し、早速行ってみることにしました。元々びっくりドンキーは嫌いな店じゃなかっただけに、沢山あるメニューの中からNo.1のメニューを教えてもらえるのですから行かない手はありませんよね(笑)。

 ここのメニューは自立できます。以前より一段と大きくなったような気がしますね(汗)。

注文したのはもちろん「お願いランキング」で美食倶楽部がNo.1に推した「ペチュ・キムチバーグ」です。味噌汁と食後のコーヒーと一緒に注文します。

早速出てきました。肝心のお味はというとかなり微妙ですね(汗)。なぜハンバーグの上にキムチがあるのか意味が分かりません。それと一緒にかけてあるマヨネーズの味がきつくて他の味が良くわかりませんし(怒)。勢いでトッピングの唐辛子を食べたらこれがまた辛くてたまりません(泣)。すっかり油断しておりました。唐辛子は韓国製より日本の方が辛いのでした(号泣)。とういわけでいい思い出は全く出来ませんでしたね。

一方収穫だったのはコーヒーが案外おいしいんですよ。エスプレッソ抽出と書いてあったものの以前のものとは大違いですね。しかも量多いし(笑)。

お願い!ランキングGOLD

ハンバーグレストラン「びっくりドンキー」 

びっくりドンキー 鶴見店


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0