SSブログ

Wine & Grill TODOS(品川駅港南口) [--Shinagawa, Gotanda]

 さて品川飲み会の二次会は「Wine & Grill TODOS」です。ここはずいぶん前に来たことがあるなと思って調べてみるとなんと昨年の1月です(汗)。とうわけで1年半ぶりの訪問になりますね(笑)。

ここでは↑のメニューに乗っている飲み物はどれを頼んでも、なんと夜の9時まで390円均一です!以前は6時半までだったのですが、気がつかないうちに2時間半も延長されていました。もっと早く気がつけば良かった(泣)。

まずは口直しの白ワインです。量はハッピーアワーなのでこんなものでしょうか。

メニューにあると注文してみずにはいられない「アンチョビキャベツ」です。でもこれはキャベツに火が通ってはいませんね(汗)。でもそこそこおいしいので、家で作るときはこれくらいでいいのかも知れません。

ピクルスの漬物です。これはやめられませんな(笑)。

ピクルスです。よく考えると漬物のオンパレードになっていることに気が付きます。

初心にかえってビールです。ハートランドを注文したつもりでいたら今日は欠品でエビスビールになったとと。もちろん異論なんてあろうはずもありません(笑)。でも日頃プレモルを飲み慣れていると、恵比寿ビールがやたらと苦く感じるのはなぜなんでしょう(笑)。

これはサングリアです。ジュースっぽいですね。

ライスコロッケです。中に入っているご飯が結構重かったですね。

スペイン風オムレツです。本当にスペイン風化どうかはともかく、味はバッチリでした(笑)。

なぜか泡を注文してしまいました。これから流行るんでしょうかね?

最後にレモンチェッロを注文したのですが、あまりのお酒の濃さににびっくりです。これは癖になりそうな味ですね。メニューは自家製と書いてあったので、ここじゃないとこの酒にありつけ無いということですね(笑)。

 

Wine & Grill TODOS


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0