SSブログ

BUFFALLO キューブ型USB充電器 [Electronics]

 私はUSBから電源をとって充電するケーブルやコネクタをかなり揃えているのですが、USBの電源が取れないとなんの役にも立ちません(汗)。以前はACからUSB電源をとれるACアダプタを持っていたのですが、いつの間にかなくなっていたので、やむなく買い換えることにします。横浜ヨドバシを物色したところ、キューブ型でコンパクト、100~240V対応しているバッファロー製のACアダプタを購入することにしました。

このACアダプタには特徴があって、

なんとACプラグを折りたたむことができるんです。キューブ型なので若干かさばってしまうのですが、プラグが折り畳めるのでそれほどかさばらずに持ち運べそうです。支払いもポイントでほとんど充当してしまったので、かなりお得な買い物をすることができました♪

BUFFALO USB充電器(ACアダプタ) 1ポートタイプ キューブ型 ホワイト BSIPA01WH

BUFFALO USB充電器(ACアダプタ) 1ポートタイプ キューブ型 ホワイト BSIPA01WH

  • 出版社/メーカー: バッファローコクヨサプライ
  • メディア: エレクトロニクス
BUFFALO USB充電器(ACアダプタ) 1ポートタイプ キューブ型 ブラック BSIPA01BK

BUFFALO USB充電器(ACアダプタ) 1ポートタイプ キューブ型 ブラック BSIPA01BK

  • 出版社/メーカー: バッファローコクヨサプライ
  • メディア: エレクトロニクス
BUFFALO USB充電器(ACアダプタ) 1ポートタイプ キューブ型 ピンク BSIPA01PK

BUFFALO USB充電器(ACアダプタ) 1ポートタイプ キューブ型 ピンク BSIPA01PK

  • 出版社/メーカー: バッファローコクヨサプライ
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0