SSブログ

居酒屋 一力(上野) [--Kanda, Akiba, Uyeno]

 「もつやき 大統領」の次は、すぐそばの「居酒屋 一力(いちりき)」へ行ってみました。ここは1Fと2Fはかなり雰囲気が異なりますね。この店に行ったときはぜひ2Fをおすすめします。1Fは他の居酒屋と大差ないと思います(笑)。

もう結構飲んでいるので、生グレサワーを注文します。そこそ焼酎が入っているので、飲みごたえ満点ですね(笑)。

メニューは↑こんな感じです。ここも焼き物が中心みたいですね。

お通しの漬物です。案外美味しかったですね。

ししとうとしいたけの焼き物です。コチジャンが入っていると思われる味噌が絶妙ですね。しいたけが柔らかくて感動です。

ネギマとなんだっけ?確か焼きとんだったと思います。これも味噌が良かったですよ。

ナス焼です。

リーズナブルな値段で飲めたのでここは結構良かったですね。どうも本店が実は会社に近い浜松町にあるようなので、今度は本店の方に行ってみようかと思います。

 

居酒屋 一力 上野店


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0