SSブログ

もつ焼き 大統領 支店(上野) [--Kanda, Akiba, Uyeno]

 さて上野の2件目は「もつ焼き 大統領」です。ここはJR上野駅と御徒町駅の間の山手線と京浜東北線のガード下の間にあります。ですので、ガード下にもかかわらず路面の席に座って上を眺めると、なんと夜空が見えるんです(笑)。

ここは串焼きがメインですね。

いろいろとメニューを眺めて、注文したのは...、

まずはビールですよね(爆)。

特製煮込みです。ここの名物のようなのですが、ちょっとく臭みがあって私の口には合わなかったようです(汗)。まあ、こんなこともたまにはありますよね。と、いうわけで次の店を目指すことにしたのでした(笑)。

もつ焼き 大統領 支店


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0