SSブログ

ハードロックカフェ上野駅店(上野駅) [--Kanda, Akiba, Uyeno]

 上野の駅ビルアトレにハードロックカフェがあることに気がついて行ってみることにしました。ハードロックカフェは香港とラスベガスに行った事があったのですが、国内はなんと上野が初めてです。実は地元の横浜へは行った事がないのでした(笑)。ところで上野駅のローマ字表記が「UYENO-EKI」になっています。こうしないと日本語の発音どおりに読んでもらえないのでしょうか。

 今日までバドワイザーが安いというので、早速注文です。しかしハードロックカフェ専用のジョッキで出てきたバドワイザーの生ビールは一言「薄い」(汗)。2杯いただいたのですが、バドは私ののどの渇きを癒してくれませんでした(泣)。

まず注文したのはシーザーサラダです。なんともアメリカンな盛り付けで登場しました。お味もやっぱりアメリカンです(笑)。

料理の名前は忘れましたが、辛目の味付けのひき肉を使ったハンバーガーです。ラスベガスで見たハンバーガーより大分フライドポテトが控えめだったのでほっと一安心です。早速ハンバーガーをいただきましたが、ちょっとスパイシーモスバーガーのような味付けのように感じましたね。

おなかも一杯になったことだしということで、レストランを後にして、併設されているショップをのぞいてい見ることにしました。

店の入り口に飾ってあったマネキンがなんとも微妙でしたね(汗)。

 

ハード・ロック・カフェ上野駅


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0