SSブログ

Lenovo ThinkPad X301-その4(13W Sleeve Case編) [--ThinkPad X301]

 ThinkPad X301と一緒に使う予定のキャリングケースがようやく届きました。本当なら本体と同時に届いて欲しいところですが、購入1回当たりに使用できる割引クーポンが1枚だけなので、少し時期をずらして注文することにしたんです。その代わり、それなりにお安く購入することができました♪早速ThinkPad X301を入れてみましたが、ピチピチではないもののおおむねうまくPCが収まっています。

このケース実はリバーシブルです。ひっくり返してファスナーを閉じると真っ赤なケースに早代わりです(笑)。別にThinkPadブランドにこだわっているわけではありませんが、Lenovo Premium Clubで購入したほうが単純に安かったからなんです。その代わり納品まで1週間以上かかりましたけどね(汗)。材質そのものはよくあるネオプレーン製で、そこそこ衝撃を吸収してくれそうですね(笑)。

レノボ・ジャパン ThinkPad 13W スリーブケース 57Y4293

レノボ・ジャパン ThinkPad 13W スリーブケース 57Y4293

  • 出版社/メーカー: Lenovo
  • メディア: エレクトロニクス


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0