SSブログ

BMW 325i Touring 自動車保険更新 2010 [--E91 325i Touring]

 今年も自動車保険の更新時期なりました。ホント1年なんて早いものです(笑)。ソニー損保から届いた書類を見ながら、ネットで更新手続きをすることにします(2,000円割引♪)。昨年から今年にかけての1年間の走行距離は4,869Kmでした。月割走行距離は400Kmそこそこですから、なかなか走行距離が伸びません(汗)。ただし契約年間距離の7,000Kmを2,000Km以上下回ったので、今年の保険料から1,130円割引になります(笑)。そんなわけで今年の契約走行距離は昨年と同様に3,000Kmには収まりそうも無いので、7,000Kmで契約します。 等級は今年から14等級になりました。でもこの辺りになると、あまり割引率の変化がないのが残念です(泣)。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0