SSブログ

タイ屋台料理 カオタイ(高田馬場) [--Waseda, Takadanobaba]

 高田馬場の駅前で昼食を取ろうとレストランを物色していたところ、タイ料理のビュッフェを見つけたので入ってみることにしました。「タイ屋台料理 カオタイ」です。

休日は1時間1,000円で食べ放題です。平日は900円みたいですね。説明を読んでみると、残すと100円~のペナルティがあるようです(汗)。トレイも替えられないみたいですけど、それは致し方ないでしょう。ちなみにランチビール200円とありますが、あまりにも素敵なグラスのようなので今回はパスです(笑)。

料理は↑こんな感じです。種類はそれほどありません。

一回目です。レッドカレーとグリーンカレーです。しっかりとした辛さが食欲をそそります。

2回目です(笑)。左手前のチマキっぽい炊き込みご飯がおいしいですね。野菜炒めはほとんど中華料理です(爆)。

鶏肉と大根のスープです。あっさりとしたお味です。

ご飯が卵とレタスチャーハンに変わったので、早速お代りです(笑)。ミニトマトが入っているところが若干中華料理と違うところなのでしょうか。

デザートのタピオカです。甘さが抑えられているので私でもおいしくいただけます。

 ここはタイセレクトもとっているし(本場お墨付き)、客もかなりインターナショナルな感じなので、案外穴場だったのかもしれません。リーズナブルに本場のタイ料理をいただきたいときはおススメですね(笑)。

タイ屋台料理 カオタイ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0