SSブログ

ray-out iPhone 3Gシリーズ用 シリコンジャケット [Cellphone]

 iPhoneを購入したときにとりあえずキズが付かないようにと、シリコンジャケットを購入しました。本当は皮のケースでも欲しいところですけども、じっくりと選びたいのでそれまでのつなぎの意味合いもあります。そういうわけで、横浜ヨドバシカメラのケータイ売り場で一番安かったシリコンジャケットをゲット(笑)。決め手は本体表面フィルム付だったからです(爆)。これでだけ買えば、防御は一応完璧です(笑)。支払いはもちろんiPhoneを購入時に発生したポイントで支払ったので、0円でした♪

早速取り付けてみます。↑の状態にジャケットをかぶせると、

こうなります。ジャケットがしっくりとフィットして一体感抜群です。

裏はこんな感じです。リンゴのマークは見えなくなりますが、手触りがしっとりとして案外悪くありません。しばらくこれで様子を見ようと思いますが、このまま使い続けちゃうかもしれません(汗)。

iPhone 3G用シリコンジャケット(ブラック) RT-P1C3/B

iPhone 3G用シリコンジャケット(ブラック) RT-P1C3/B

  • 出版社/メーカー: レイ・アウト
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0