SSブログ

浜焼 魚松(西葛西) [Gourmet]

 西葛西在住の知人のおススメの店に行ってみることにしました。「浜焼 魚松」です。店内に入ると、派手な色使いの壁画が目に入ります。お座敷は既に満席だったので、店員の方にカウンターへ通されたのですが、カウンターの上に乗せられたコンロが至近距離でかなり暑いです(汗)。カウンターのどこに座るかは慎重に決めたほうがいいですね(笑)。まずはビールで乾杯です。

なんとエビスビールでした!なんか得したみたいです(笑)。

お通しは無難に鶏肉ときゅうりの和え物ですね。

やっぱり枝豆はついつい注文してしまいます。

今日注文した焼き物は...、

マグロのカマと炙りベーコンとじゃがバターです。

しばらくしてホイルを開けたらなかでジャガイモがホクホクになっていました。この後日本酒の「朝日山 千寿盃」が意外に安いということが分かり、熱燗で2、3本行っちゃったかもしれません。相当酔っ払いましたよ(汗)。どうやって帰宅したのは良く覚えていません(大汗)。ところで今夜はなんと...、

「猫ひろし」さんが来店しています!

ホントこの方小さいですね。なんでもご両親も同じくらいの身長なんだとか。ものすごい勢いでネタを披露した後、どこかに消えていきました...(笑)。猫ひろしさんはサプライズゲストでしたが、料理屋お酒も比較的リーズナブルでおいしくいただけたので、また西葛西を訪れたときは立ち寄ってみたいと思います。

 

浜焼 魚松 西葛西店


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

よっしー

どうもどうも。
初めてコメントです。
猫ひろしの登場だなんて、うれしいやら痛いやらだね。
しかし、下はトランクス?下着姿で歩いてるってこと?
お店は、なかなか良さげなところですね。

by よっしー (2009-06-28 21:55) 

Peugeot

よっしーさん、コメントありがとうございます。

ご指摘の通り下着姿でした(笑)。その後サイン入り紙パンツを配っていましたが、放送禁止と思い、自粛しました(爆)。

お店は値段も手ごろで味も良かったのですが、コンロの熱を何とかしてくれればもっと良い店になると思います。
by Peugeot (2009-06-28 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0