SSブログ

2009 JMB FLY ON CARD [Others]

 今日会社から帰宅すると、JALから郵便が届いていました。中を開けると来年1年間使用するJALマイレージバンクが中に入っていました。昨年は一昨年ほど飛行機に乗る機会がなかったので、今までサファイヤの青色のカードだったのが、来期からクリスタルの赤色のカードになってしまいます(泣)。実はサービスはそれほど変化なく、JGC(JALグローバルクラブ)会員の場合、ワンワールドステイタスもサファイヤのままです。唯一異なるのは、ボーナスマイルがサファイヤでは100%付くのに対して、クリスタルでは50%にとどまってしまうことくらいですね(笑)。まあ、こんなご時世なので、新しいカードを送ってくれるだけ良しとしましょう(笑)

DSC05920.gif


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0