SSブログ

WBS MOTプログラム修了決定! [MOT in School M2]

2624110

 今日は秋学期の成績発表日です。と言うことはつまり、卒業できるかどうかが決定する日でもあります(汗)。私の場合、とてもとてもいろいろな授業を取る余裕はなく、最低限の50単位で卒業を目指します。ただギリギリの単位しかないと、本当に成績(通知書)をもらわないと本当に単位が足りているか、自分で納得できないのでホント、ドキドキしていました(笑)。最初何気なく19号館の7階にある事務室へ向かうと、「新11号館3Fで受け取ってください」とあっさり言われ、仕方なく新11号館へ向かいます。そう言えば新11号館に入るのは今日が初めてだったりします(笑)。

新11号館は引越しの真っ最中で、まだ養生がはずれていない状態でした。

2624107

一応↓の写真の通り50単位に到達して無事終了することが出来ました(笑)。教育訓練給付の手続きも合わせて申し込みます。結構バカにならない金額が返ってくることになっています(笑)。生活費の足しにする予定です(爆)。

2624158

ちなみに新11号館の構成はこんな感じです。

2624108

先生のオフィスがある研究室は11Fより上にあるようです。景色が良さそうです(笑)。会社へ戻る為の経路はいつもは高田馬場駅まで出て山手線で品川まで戻りますが、今日は東西線大手町駅経由で戻ってみることにしました。途中早稲田大学の正門前の通りを通って、東西線早稲田駅に向かいますが、なんと桜が満開です。どう見てもソメイヨシノのように見えますが、何故開花予想日の1週間以上前に満開になっちゃっているんでしょう(笑)。

26241402624141

 

 

 

 

 

26242612624143

 

 

 

 

 

東京駅で先日行った築地活鮮市場でランチがあったので、立ち寄って早めの昼食です(笑)。「活鮮丼」をチョイスします。まあ要するに海鮮丼ですね(爆)。おいしくいただけました。

2624155

 

 

 

 

 

 卒業が決まって、やっとすっきりしたような気がします。これでようやくこれからポジティブシンキングが出来そうです(笑)。


タグ:wbs
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0