SSブログ

Sony Ericsson "idou" [-SoMC/SEMC/Ericsson]

Idou_comp_1009_BLACK_02[1].jpg 

 スペインのバルセロナで開催されている、「GSA Mobile World Congress」でソニエリが新機種を発表しています。その中で私が気になったのは”idou”です。これは開発コードネームで、実際には別の型番になるそうです。ちなみに「イドウ」と読まないでくださいね(笑)。「i do u」だそうです。

Idou_comp_1009_BLACK_03.jpg

 肝心のスペックですが、キセノンフラッシュ付12.1Mピクセルカメラと16:9のタッチパネル液晶でシンビアンOSで動くことくらいしか分かりません(汗)。発売は2009年の第二四半期だそうです。待ち遠しいですね。そうなると、去年発売されたXPERIAはどうなっちゃうんでしょうね?OSはWindows Mobileだし、HTCのODMだし(笑)。

Sony Ericsson - Press Release


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kotaro

まさに主従逆転。
まんまデジカメですね。
by kotaro (2009-02-26 01:08) 

Peugeot

一生懸命iP○oneと差をつけたいのでしょう(汗)。

そう言えば、ソニエリはかつてスマートフォンのトレンドリーダーでした。
by Peugeot (2009-02-26 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0