SSブログ

「Nokia E71」のお気に入り機種登録をいただいたお客さまへ [-Nokia]

E71.jpg 

 ソフトバンク・オンラインショップから悲しいお知らせが届きました(泣)。

「平素は、ソフトバンクオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。
お気に入り機種登録をいただきました「Nokia E71」について、弊社プレス発表の内容をご案内させていただきます。 

「Nokia E71」の発売中止について
ソフトバンクモバイル株式会社(本社:東京都港区、社長:孫 正義)は、冬商戦向け新機種として発売を予定していた「Nokia E71」(ノキア製)について、発売を中止することといたします。
本商品の供給元であるノキアが日本における携帯電話の販売活動を打ち切る旨を発表したことにより、発売を中止させていただくこととなりました。
発売をお待ちいただいていたお客さまには、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。
*Nokiaは、Nokia Corporationの商標または登録商標です。
*SOFTBANKおよびソフトバンクの名称、ロゴは、日本国およびその他の国におけるソフトバンク株式会社の登録商標または商標です。

お気に入り機種登録いただいていたお客さまには、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。」

分かっていたとはいえ、こういうメールが来るとがっかりしちゃいますね(泣)。...最近こういう話が多いですねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0