SSブログ

The Ballads / Mariah Carey [Music]

The Ballads

The Ballads

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Sony
  • 発売日: 2008/10/24
  • メディア: CD
 マライア・キャリーのベスト盤が発売されました。年末特有のベスト盤攻勢ですね(笑)。しかもSME(Sony Music Entertainment)から発売です。つまり初期~中期の作品のみ収録されています。HMVでは国内版と輸入盤の両方が置いてあって、しかも曲目(日本好みの選曲?)が違って言いましたが、価格が1,000円以上も違うのであっさり輸入盤をチョイスします。
 いや~癒されますねぇ。以前出たベスト盤みたいにヒップホップ調のの曲がほとんど無くて前編バラードなので安心して最後まで聴くことが出来ます。オススメです(笑)。
ボーナストラックは季節ものの「All I Want For Christmas」です。これはこれはお約束みたいなものですね(爆)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0