SSブログ

SONY NV-U2 専用地図更新ディスク [Car]

disc.jpg

 SONY PND NV-U2の地図更新ディスクは発売になりました。地図データが最新になるだけかと思ったら、かなりの項目が改善されていて、ほとんどフルモデルチェンジ相当の変更みたいに感じます(笑)。地図データは2008年4月現在で、新規幹線道路、新規主要施設、そして検索データが追加されています。さらにファームウェアもVer.3.0にアップグレードされています。その内容は、

・ 現在地の測位時間短縮

・ 目的地設定の捜査方改善、検索スピードの向上

・ 再ルート検索の時間短縮

・ 高速道路表示、徒歩モードの追加

方面看板.jpgリアル交差点ガイド.jpg

 

 

 

高速道路の入り口拡大図.jpg高速道路の出口分岐点.jpg

 

 

 

・ メモステ内画像ファイルの表示、タッチパネルのレスポンス改善、GPSログの保存

・ nav-u ツール(PCアプリケーション)Ver.1.8添付等々

 盛りだくさんな内容ですね。これは発売になったらちょっと試してみたいですね。現在地測位が遅いとか、再ルート探索をすぐ始めないとかいろいろと言われているので、この辺の改善度を確かめてみたいですね。個人的にもタッチパネルの感度には改善の必要性を感じていました。

パーソナルナビゲーションシステム「NV-U2」千四地図更新ディスク「NVD-U21J」を掲載しました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0