SSブログ

お菜処 麻の葉-その2(ゼミ後飲み会編) [MOT in School M2]

2193034 

 今週もゼミの日になりました。秋学期は他に授業をとる予定がないので、学校に来るのは毎週金曜日だけになります。それはさておき、今日のゼミ後の飲み会はいつもと趣向を変えて、「お菜処 麻の葉」で行うことにしました。参加メンバーはF島さんと、岸Bさん、Y村さん、N村さん、U住さんと私です。8王子さんは海外出張中に付き欠席です(笑)。最初に頼んだのは、↑のおつまみセットです(ホントの名前は忘れました)。

おつまみとは言っても一つ一つが見た目もきれいでなおかつおいしくてとても満足でした。なかでもレバーのムースがなぜ白いのかがちょっとした話題になりました。何故なんでしょ(笑)。

 あっという間に最初の大皿料理が空になってしまったので、追加オーダーをします。↓は?(なんだっけ)とおぼろ豆腐です。

21930362193037

 

 

 

 

 

まぐろの漬けと油淋鶏です。まぐろの醤油加減が絶妙です。これでかなり満腹になりましたね。 

21930382193039

 

 

 

 

今日はゼミ後の飲み会がとても充実したのは言うまでもありません(笑)。

麻の葉


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0