SSブログ

シンガポールF1への道-その13(Prepaid SIM Card購入編) [--2008 Rd.15 Singapore]

2231335 

 どうしても必要というわけではないのですが、シンガポール訪問記念にケータイのPrepaid Cardを購入しました。シンガポールF1 GPの冠スポンサーでもある携帯電話会社のSingtelのPrepaidカードです。最初はセブンイレブンで購入しようとしましたが、どうも在庫している店舗とそうでない店舗があるようです。宿泊したホテルの1Fのテナントとして入っているセブンイレブンには在庫がありませんでした。そこで、ACアダプタの変換アダプターを購入するついでに(なぜか持っていくの忘れた)、Suntec City 2Fのe-life@suntecにあったSingTelのショップで購入しました。値段はS$8でS$10分の通話ができます。なお、外国人は購入時にパスポートの提示が必要でした。SIM Cardは既にアクティベーションされているので早速、持ってきたソニエリのW800iに入れてみます。

2169728

ちゃんと携帯電話会社名が表示されていますね(笑)。3Gで接続しています。

SingTel - Prepaid Mobile Card Services


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0