SSブログ

シンガポールF1への道-その8(観光編1) [--2008 Rd.15 Singapore]

 Paciffic Coffeeでblogを更新してから、少し観光をしてみることにしました。とは言っても行った場所は一番近いRaffles Hotelです。サーキット内に入る「Gate 3」から歩いて10分くらいの距離でした。

2156457 

ホテルの敷地内に入ると、そこは南国のリゾートホテルでした。

2156455 

ただ少し違うのは、砂浜の砂が無い事くらいですね(笑)。まずは1Fの「Raffles Shop」でお土産の物色をします。紅茶の詰め合わせと扇子(!)を購入することにしました。

2156470

その後は、やはり規定演技をこなさなければなりません。矢印に従って2Fへ上がります。

21538812156456

 

 

 

 

 

2Fにある「Long Bar」で注文したのは、

2153882 

やっぱり「シンガポール・スリング」でした(笑)。とてもおいしかったのは良かったのですが、S$27(約2,000円)するのはちょっとねえ(汗)。

 ホテルの中にはではBoschがプロモーションでFIAT 500をたくさん持ち込んでいました。

2153884

ラッフルズ・ホテル


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

ウニ

私もこのホテル行ってました。
泊まってはないけど^^

http://www.skyimage.co.kr/bbs/view.php?id=asia&page=1&sn1=&divpage=1&sn=off&ss=on&sc=on&select_arrange=headnum&desc=asc&no=11

懐かしい~~
by ウニ (2008-10-01 18:58) 

Peugeot

ウニさん、コメントありがとうございます。

「Raffles Hotel」だけじゃなくて、「Merlion Park」とか他にもいろいろとまわられているのですね。ほんと暑くなければイイ国です(笑)。ちょうどこの辺りがF1 GPのサーキットだったんです。

by Peugeot (2008-10-01 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0