SSブログ

シンガポールF1への道-その7(フリー走行1回目、2回目編) [--2008 Rd.15 Singapore]

 私の予約した観戦席は「PEDANG GRAND STAND」です。オフィシャルのレイアウトを見ると「STAMFORD GRAND STAND」と表記されていますが、あまり気にしないことにします(笑)。会場までは、ホテルから一回「ブギス」駅まで戻り、MRT東西線で一駅の「City Hall駅」で降りて、目の前の「GATE 3」から入場します。F1シンガポールGPは市街地サーキットなのでアクセスの良さが快適です。かつて鈴鹿サーキットへ名古屋のホテルから1時間半かけて通ったことが思い出されます(笑)。

21508972150896

 

 

 

 

 

サーキットはこんな感じです。ほとんど昼間のように明るいです。お金かかってます(汗)。席から約2,30mのところをF1マシンが駆け抜けるので大迫力です。イヤープラグとポンチョ(決勝の天気予報は雨)のセットをS$2で購入しましたが、全く効果ありません(汗)。

 なかなかうまく写真が撮れませんがとりあえずアップしときます(汗)。

215089821509362150937

2150979 

 

 

2150938215094021509802150981

 

 

 

会場内では、オフィシャルグッズをが販売されていました。ほとんど縁日の屋台状態です(笑)。

21510132151012

 

 

 

 

 

夕食は近くのイタメシ屋で済ませました。タイガービールがうまいです(笑)。

21510292151040


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0