SSブログ

SONY ERICSSON HBH-PV708 [-SoMC/SEMC/Ericsson]

2003887

 

 

 

 

 

 Porsche Boxterのオーディオをまだ入れ替えていないので、ケータイのハンズフリーが用意できていません。そこでとりあえずBluetoothヘッドセットを購入してその場を凌ぐことにします。機種はソニエリの海外で販売しているヘッドセットを最近国内でも販売するようになったので、これをチョイスすることにしました。ソニエリの場合デザインは海外製のほうがカッコいいですしね(笑)。

 使用した感じは、音声は非常にクリアに聞こえて、さらにこちらの声も良く届いているようなので、まずは合格といった感じでしょう。バッテリーもカタログスペックでは連続待ち受け500時間をうたっているので、それほどバッテリーの残量も気にすることはないでしょう。

ソニーエリクソン Bluetooth ワイヤレスヘッドセット HBH-PV708

ソニーエリクソン Bluetooth ワイヤレスヘッドセット HBH-PV708

  • 出版社/メーカー: ソニーエリクソン
  • メディア:

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0