SSブログ

シンガポールF1への道-その1(チケット受取方法連絡編) [--2008 Rd.15 Singapore]

sinf1.jpg 

 旅行会社の「日通ペリカントラベルネット シンガポール」から、チケットの受け取りに関するメールが届きました。元々7月中には連絡があるはずだったので、月末にギリギリ間に合ったような感じです。実は私は今年の9/26-28に開催されるシンガポールF1を見に行くことにしました。観戦チケットとホテルがセットになったプランがあったので、「日通ペリカンネット」予約を今年の5月にしておいてたのです。早速届いたメールを読んでみます。

「Peugeot様

いつもお世話になっております。
この度はご連絡にお時間を頂いておりまして、誠に申し訳ございません。
F1グランプリのチケットの受け渡しについて、詳細が決定いたしましたのでご報告申し上げます。

弊社では、郵送による紛失などを防ぐため、F1チケットを現地にて直接、お引渡しさせていただきます。
8月末までに添付メールにてお送りさせていただきます「チケット引き換えバウチャー」と
お申込者様のオリジナルパスポートを指定場所までお持ちくださいませ。
その場にてチケットをお渡しさせていただきます。」

だそうです。早く現地に行ってみたいですね(笑)。

The Official Formula One Singapore (シンガポールF1オフィシャルサイト) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0