SSブログ

NOKIA NW706i [-Nokia]

 NTT DoCoMoが706iシリーズを発表しました。NOKIAも新製品のNW706iに切り替わるようです(はやっ)。でもNW705iとの違いはデザインだけみたいですね(汗)。

NW706i.jpg

NW706i.jpg

 ベースはNOKIA6124だそうです。

NOKIA6124.jpg

 確かに似ていますね。というかそのまんまです(笑)。HSDPAにも対応しませんでした。海外バージョンは対応してるのに(泣)。唯一、外部メモリのmicroSDHCの対応容量が4→8GBに拡張されていました。私のような、NW705iが好みの方は今のうちにお買い求めをお勧めします(笑)。ところで私が使用しているN705i(amadana)モデルはラインアップ落ちしましたが、代わりに入ったのは何と「Francfranc」モデル(N706i)です(笑)。

N706i.jpg

「Francfranc」が参画したのはカラバリだけみたいです。「amadana」とはスタンスが違うみたいですね。

906i/706iシリーズ19機種を開発および一部機種を発売


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0