SSブログ

SoftBank X02NK / NOKIA N95-その5(デジカメ編) [-Nokia]

 SoftBank X02NKは有効画素504万画素のCMOSセンサとLEDフラッシュとオートフォーカス付きカールツァイス社製レンズを搭載しています。どれくらいの画質で撮影できるか、5月連休の最終日の5/6(火)に鎌倉大仏(藤沢の実家から近いので)まで出かけて写真を撮ってきました。今回の写真は全てSoftBank X02NKで撮影しました。

1698487

1698489 

大仏の目の前に立つと結構な迫力です(汗)。

1698491

奉納された草履が壁にかけられていました。外出の時はやっぱり履くのでしょうか(笑)。

1698492

裏側にまわってみました。大仏様もあまりに天気の良さに背中を開けて換気しています(笑)。

16985061698505

 

 

 

 

 

大仏の中に入ってみました。頭の形が裏側から分かって面白いです(爆)。

家に戻ってから、自宅の窓から写真を撮ってみました。

1698507 

 

 

 

 

ちょっと斜めっちゃいましたけど、そこそこの画質で写真が撮れるので、blogには全く問題ありませんね。ちなみに↓は他の日にCyberShot T9で撮影した写真です。

7820806.jpg 

...今後活用してみようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0