SSブログ

Targus Bubble Sleeve for ThinkPad [--ThinkPad X60s]

前回ThinkVantage Plazaを訪れた時に気になって注文したブツが自宅マンションの宅配ロッカーに届いていました。それは、「Bubble Sleeve for ThinkPad」です。

DSC01625.jpg

 購入したのはLenovoのショッピングサイト「ThinkVantage Shop」ですが、PCバッグメーカーの「Targus」とのダブルネームのようです、というか「Targus」製ですね(汗)。

 純正なので「ThinkPad」のロゴ入りです。丸くて赤い取っ手が「ThinkPad」のブランドアイデンティティを示していますね。

DSC01628.jpg 

 「ThinkPad X60s」の装着状態は↓こんな感じです。

DSC01626.jpg 

 このバッグは大容量バッテリーにも対応しているので、まだ少し大きさに余裕があります。材料自体は低反発の材料を使用して外部からの衝撃を低減するそうです。これは日本では普通に店頭で販売されているので特に珍しくはありませんが、この手のケースで、メーカーロゴが入った物はありませんから、(見つけることが出来て)少し得したような気がします(笑)。また開閉はファスナーで行いますが、PC本体に傷がつかないように、接触する部分にカバーがついています。メーカーブランドの製品の割にはリーズナブルな価格なのと、PCバッグ専門メーカーの確かな作りを感じて、満足な買い物ができました。

ThinkPad Xシリーズ用Bubble Protection Slipケース


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0