SSブログ

ポスター2枚 [-SoMC/SEMC/Ericsson]

 JR横浜駅構内のポスターが新しくなっていました。上がDoCoMo N705iで下がDoCoMo SO905iCSです。しかしSO905iCSはデカイですね~(笑)。

 N705iにMobile SuicaやEdyを設定して使い始めましたが、動作が軽快なのがイイですね。特にHSDPAに対応したせいか、iModeがサクサク動いて気持ちがイイですね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 1

コメント 2

meiqi

私が気になっている2機種のポスターが並んでいるなんて。。。見つけたらきっと接近してじぃ〜〜〜〜っと見てしまうだろうなぁ
by meiqi (2008-02-19 23:18) 

ぷじょ。

 meiqiさん、nice & コメントありがとうございます。ちょっと遅めの朝の通勤時間帯に撮影したので、電車の発車時間を気にしつつシャッターチャンスを待って撮影した1枚です(笑)どっちにするか決まったら教えてください。
by ぷじょ。 (2008-02-19 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0