SSブログ

ヒルズ カフェ / スペース [MOT in School M1]

 至福の時間を過ごした後、満ち足りた気持ちで六本木ヒルズへ移動してから、デザートをいただくことにしました。場所は「ヒルズ カフェ/スペース」です。そこで頼んだメニューは、まずN村さんはストロベリーアイスで...、

Wさんは洋梨のタルト(だったかな?)で、

坂Macさんはケーキで...、

岸Bさんと私はカプチーノをいただきました。

 

店に入る前は風もほとんど吹いていなかったのに、Wさんの終電に合わせてみんなで帰ろうと店を出たら、ものすごい突風が吹き荒れていました。どれくらい凄かったかは↓の写真を見てご想像ください(笑)

 

六本木ヒルズ

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0