SSブログ

炭火焼肉 とうがらし [MOT in School M1]

 今日はWさんの紹介で、西麻布にある「炭火焼肉 とうがらし」へ行きました。参加メンバーはWさん、岸Bさん、N村さん、坂Macさん、そして私の計5名です。はち王子さんも参加予定でしたが、インフルエンザで不参加となりました(笑)。ところでここ「炭火焼肉 とうがらし」は、以前は神田にあったそうですが、2年前から西麻布で営業しているそうです。以前は「一見さんお断り」だったとか(汗)。

 まずはビールで乾杯した後、レバ刺と鴨肉をいただいてから、いよいよ主役の牛肉の登場です。

かなりいい感じです。早速焼くことにします♪ここの肉は塩味がしっかり効いていてタレをつけずにいただきます。その代わりビールがすすみます(笑)。

肉からほとばしる油が食欲をそそります。笑いが止まりません(爆)。よく見るとホルモンも焼かれています。

ついにヒレ肉の登場です!!食感はほとんどステーキでした!!!

 

まだまだ続きます。チャンピオン牛の登場です。国産A5級の中でさらにチャンピオンになった牛の肉です。これはひじょ~にうまかったですね。

 そろそろ肉はこのくらいにして、次はチゲを注文します。

これで3人前です。かなりのボリュームです。お味は、店の名前ほど唐辛子はきいていないようで、おいしくいただけました。締めはご飯で雑炊です。ちなみに手の出演は岸Bさんです。

炭火焼肉 とうがらし

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0