SSブログ

BMW Magazine [Books]

 たしか先週だったと思いますが、「BMW Magazine」の最新号が届いていました。これはBMWのオーナーに最初の2年間は無償で、その後希望すればさらに1年無料期間が延長になります。...と、言うことは購読したかったら3年ごとに車を買い替えろ、ということなのでしょうか。

 

 ところで、今回の特集はNew X5でした。...日本ではちょっと持て余すようなサイズですよね。スタイリングはキープコンセプトのようです。 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

kotaro

拙宅にX5がニュルブルクリンクを爆走する映像が収められたDVDが送られてきました。

2トンを裕に超える巨大なカタマリが、ケイマンを追い越して爆走するのはすごいというか、恐ろしいというか。
圧巻です。
by kotaro (2007-07-09 10:18) 

ぷじょ。

それは面白そうですね。今度良かったら貸してください(笑)。
by ぷじょ。 (2007-07-09 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0