SSブログ

例のブツ-その2 [-SoMC/SEMC/Ericsson]

 結局購入した機種は...、

Sony EricssonのW880iです!ついに買ってしまいました。高かったです。大体国内で新規契約で発売直後の最新機種を購入するときと比較して約2倍の意気込みと費用が無いと購入できません。 ただ中途半端な機種を買って後で後悔はしたくなかったので思い切って逝ってしまいました(笑)。実物は確かに薄いです。でもキーが小さいなぁ。

色はシルバーにしました。アルミのヘアライン仕上げが高級感を演出します。ブラックもありましたが裏側がオレンジになってしまうので、おじさんな私は無難なシルバーです(苦笑)。

裏側はこんな感じ。ラバー塗装で手に持った感じがしっくりきていい感じです。真ん中に購入したキャリアのマークが印刷されています。もちろんSIMロックフリーです。既にSOFTBANKのSIMを入れて日本で使用しています。'07/3に発売してからしばらくたつのでいろいろな方々の使いこなしが進んでいて、ちょっと面白そうです。それはまた次回にでも。まずがデザインに感動です。そうそう、この携帯は日本で開発したそうです。スウェーデンやイギリスじゃないんですね。

開発陣に聞くウォークマンケータイ「W880」

厚さ9.4ミリのウォークマンケータイ──ソニエリ「W880」が生まれた理由(前編)

開発コード名は“愛”──ソニエリ「W880」が生まれた理由(後編)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

テニスリゾート99

とうとう出たんですね。筐体の写真を見るとなぜか懐かしさが。。。。最終的なデザインはこうまとまったんだぁなんて、思ってみたりします。Softbank SIMで動作させた時にはメール機能とかは普通に使えるのでしょうか?
by テニスリゾート99 (2007-07-03 14:48) 

ぷじょ。

SMS・・・OK、MMS・・・NGです。今Gmailの設定で悪戦苦闘中です...。
by ぷじょ。 (2007-07-03 15:11) 

taka

w880で検索してたどりつきました。
おどろいたことに私もWBSのMBAに4月入学です。
ほんと奇遇です。
w880早く日本発売してほしいですよね。
テストがんばりましょう。
by taka (2007-07-17 06:18) 

ぷじょ。

takaさんコメントありがとうございます。

ほんと、テスト頑張りましょう。
W880iは中国でも大人気です(笑)。
by ぷじょ。 (2007-07-17 09:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0